新たな挑戦と淡い期待

基礎の基礎から学んでいる状態で、まだクラスの概念すら理解出来ていない程度にはノルド。

SKSEプラグインを作る為にはC++の事を知る必要があるそうなのですが、そもそも基礎的な考え方が何一つ身についていない状態なので、解説動画を見ながらマイペースに学習を続けています。
ポインタとか構造体とか名前しか知らない概念を少しずつ知りつつ、将来小さなSKSEプラグインでも作れたらいいなあという淡い期待を抱きつつ作業しています。
今までPapyrusベースで作っていたMODをSKSEベースに書き直す事が出来たらさぞかし楽しそうですが、その領域に辿り着けるまでに何か月、何年かかる事か想像もつきません。
果たしてスカイリムの為にどこまで限界突破出来るか、あるいは数日で満足してしまうか、どうなる事やら。

この記事を書いた人

PSO2 Ship03、FFXIVイフ鯖などで活動しています。PSO2ではEP2以降Teを楽しんでおり、単独戦闘力を求める以上に他人を見る立ち回りが好きです。申し訳程度に現行エキスパを取っているくらいの中間ゲーマーですが、宜しくお願いします。

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