ニャルマディアローポリ化計画

元のハイポリモデルを参照しながら地道にリトポした結果。
とはいえ有機物に対するテクスチャペイントは難しい。

異様なまでにポリゴンが細分化されていたニャルマディアを、Blenderで地道にリトポしてポリゴン数の大幅削減に成功しました。
しかしテクスチャペイントのセンスが無くて色々物足りない感があります。
クリーチャーの毛皮ってどうやって塗るのがいいんだろう…

この記事を書いた人

PSO2 Ship03、FFXIVイフ鯖などで活動しています。PSO2ではEP2以降Teを楽しんでおり、単独戦闘力を求める以上に他人を見る立ち回りが好きです。申し訳程度に現行エキスパを取っているくらいの中間ゲーマーですが、宜しくお願いします。

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