ホットキーを使って、何も装備していない防具スロットに手持ちの防具からランダムに防具を選び、その場で装備する機能の実装。
とりあえずバニラ部位である頭、胴体、腕、足だけでテストする予定で、余裕があれば対応スロットをMCMで決められるようにしたい。
アーマーブレイク系MODで防具消失設定をしている人向け。
PlaceAtMeしたアイテムのプロパティに、個別にフォームを継承して保持する方法を理解する。
(アイテムの個別化にはおそらくSetDisplayNameは必須)
例えば状況に応じたInt(整数)を継承して、そのIntを使って出来る遊びを考える。
倒した非ユニーク敵が見た目上は逃げ出す不殺ロールプレイ支援。
内部的には逃げ切って透明化した後の敵にKill関数を使って、不具合を防いでいく。
戦利品の扱いは不具合防止と要相談。
敵と戦って報酬を得る事だけが目的の繰り返しダンジョンの作成。
多分マップ作りが一番の課題になるやつ。
ゲームとして遊ぶ時間の確保と、新しいMODを試す時間の確保。
プロファイルはしっかり分けて、いつでもニューゲーム出来るように備えておく。
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