自分自身で何度も遊んでみて

難易度ハードクリア記念トロフィー(笑)。

自分自身でKimachuu Dungeonsを近接キャラで何度も遊んでみましたが、16階層~19階層のファルマーの氷魔法が一番の強敵でした(笑)。
敵を倒して先に進むだけという私が最も求めている遊びを実現出来た事には満足していますが、難易度ハードにおける敵ヘルスのヤケクソ感が自分以外の環境でどうなるのかが気になるところです。
後は自分で気付いた些末な事としては、敗北ペナルティMOD等で死に戻りした後に敵がそのままになっているので、敗北した際にテンポラリーアクターを検出して消滅させる処理を加えてもいいのかなーと思いましたが、敗北ペナルティMODもこの世に山ほどあるので対応しきれる気がしないなーとも。

スクリプトで変数を処理しまくる内容のMODではありますが、後でReSaverで見ても今の所は支障をきたす事が無かったので、とりあえず誰かに何かを言われるまではこのままにしておきます。
Nexus公開前に多くのご意見を反映させられたのもあって、私自身が楽しいと思える内容になったと思っています。

この記事を書いた人

PSO2 Ship03、FFXIVイフ鯖などで活動しています。PSO2ではEP2以降Teを楽しんでおり、単独戦闘力を求める以上に他人を見る立ち回りが好きです。申し訳程度に現行エキスパを取っているくらいの中間ゲーマーですが、宜しくお願いします。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次