今まで出来る気がしなかったSMP(ヒラヒラ服)作成に手を出しました。
まずはその成果をご覧ください。
(無音動画につき安心してご視聴ください)
すごく疲れたのは確かなのですが、今までに無い事が出来るようになった実感があります。
自分でも何をやっているか分からないレベルで苦労しましたが、ようするに
・服に追加の骨を取り付ける
・骨ごとに揺れ具合を示す色塗りをする
・すごくめんどくさい設定ファイルをいじって、骨の揺れ具合や当たり判定を定義する
といった流れだったはずです(自信ない)。
ひたすらにテストプレイばかりに時間を使いましたが、ゲーム内コンソールで smp resetと入力する事で設定ファイルの内容を即座に反映出来ますので、そこだけは気が楽だったかなと思います。
2つ目の動画の方は出来る事なら公開用に作っていきたいので、他の装備部位の制作にも時間をかけていきたいと思います。
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