実験物を更に組み上げていく

先に敵の出現数を選択し、グローバル変数に格納する方式へ変更。
指定した数の敵を無作為に出現させる時はランダムで。
10体同時+ランダムによる地獄絵図。ご利用は計画的に。

身内テストプレイをしたところ環境依存のバグはどうしようもない事が分かったので、とりあえず利便性を高める方針で更に組み上げていきました。倒した敵は即Disableするので素材集めには使えませんが、序盤のレベリングや戦闘環境のテストには使えるかなーと思います。自分が欲しい機能としては十分な内容になったので、後は既存の居酒屋にマージして不具合が起きないかを確認する必要がありそうです。Nexusに公開するにはまだまだ課題が山積み状態…

この記事を書いた人

PSO2 Ship03、FFXIVイフ鯖などで活動しています。PSO2ではEP2以降Teを楽しんでおり、単独戦闘力を求める以上に他人を見る立ち回りが好きです。申し訳程度に現行エキスパを取っているくらいの中間ゲーマーですが、宜しくお願いします。

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